ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Apr 13, 2014

MY EVERYDAY BIKE

激安クロスバイクから、いろいろ弄って、ここまで来た。まだ手を加えると思うけど、ほぼ完成形といっていい。通勤に使うのはやめたけど、週末はスーパーへの買い物はもちろん、用事がなくても乗り回してる。

これが
こうなって
ひっくりかえって
こんなんつけて、と。

キャリアをNITTO リアバッグ・サポーターR10にしたのは、雑誌GO OUTの表紙になったTempra Cycleのオーナーさんと、Blue Lugのブログで知ったRivendell Bicycleのスタッフbikeからの影響。まっ、どちらも厳密にはR10じゃないんだけど、リアキャリアよりも軽快に仕上げるイメージをいただいた。


弄りたおしてきたパーツの歴史は、Sumallyにhaveしてあります。


NITTO R10 × L.L.Bean ハンターズ・トート・ジップアップの組み合わせには、我ながらほれぼれ。。。あぁ、早く夕飯のおつかいを仰せつかりたい。どこでも行きまっせ!


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...